「その他 」カテゴリ記事一覧




艦これ専用簡易ブラウザを作ってみた

最近艦これを始めたのだけど、タブで隠れてると艦これの事を忘れちゃって時間だけが過ぎちゃう(´・ω・`)
入渠状態を常に表示しておきたいなって事で簡易ブラウザを作ってみたよ。

画像を準備しようと思ったらメンテ中とか il||li (つω-`。)il||li
ss1847.png
KanColle Simple Browser ※以下KCSB

KCSBのタイトルバーで右クリックすると利用するコンポーネントが換えられます。
※Firefoxがインストール済みでのみ利用可能

切り替える意味・・・ 特に無い(´・ω・`)ネ

更新ボタンや音量調整・ミュート機能は説明不用ね。

とまぁ なんもない簡素な物です。
本当は縮小表示なんて考えもあったのだけれど、艦これって「手を加えちゃったらアカン」的な記事も見受けられるので・・・。
ログインページでのスクロールも切っていないんで、Webページ内のリンクをクリックするとWebページの一部しか表示されない(´・ω・`)
スクロールを切ると「広告カット」になるんでは?、その辺がどうなんだろうかと・・・

URL決め打ちの時点でアウトなのかもしれないけれど;


こんなのでも使うって希少な方は「自己責任」を理解した上でお願いね。

ダウンロード KCSB(KCSB151.zip)
接続URLに問題があったのと、修正したい部分が見つかったので公開延期です(´・ω・`)

8/13:
ダウンロード KCSB(KCSB204.zip)

※レンダリングエンジンの選択部分の表記、IEとGeckoって変よね(´・ω・`)アトデナオス?


---
